高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に"
- 責任表示
- 伊藤一 [著]
- 出版者
-
- [伊藤一]
- 出版年月
-
- 1999.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- コウシュウチュウカ リュウツウ ケイロ デノ トレード マーケティング センリャク ノ ニチエイ ヒカク ケンキュウ : コウリ コウバイ タントウシャ ノ コウドウ キジュン オ チュウシン ニ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 伊藤一(小樽商科大学助教授)
研究課題番号: 09630103
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797294039936
-
- NII書誌ID
- BA46979852
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [小樽]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books