高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に"
責任表示
伊藤一 [著]
出版者
  • [伊藤一]
出版年月
  • 1999.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • コウシュウチュウカ リュウツウ ケイロ デノ トレード マーケティング センリャク ノ ニチエイ ヒカク ケンキュウ : コウリ コウバイ タントウシャ ノ コウドウ キジュン オ チュウシン ニ

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 伊藤一(小樽商科大学助教授)

研究課題番号: 09630103

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797294039936
  • NII書誌ID
    BA46979852
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [小樽]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ