Implementing the marketing concept through a program of customer visits

Web Site CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"Implementing the marketing concept through a program of customer visits"
責任表示
by Edward F. McQuarrie and Shelby H. McIntyre
出版者
  • Marketiang Science Institute
出版年月
  • c1990
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 27-32

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797298734464
  • NII書誌ID
    BA21772978
  • LCCN
    91143822
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91143822
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ