書誌事項
- タイトル
- "Understanding the marketing exceptionality of prestige perfumes"
- 責任表示
- Nithda Horoszko, David Moskowitz and Howard Moskowitz
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797302118272
-
- NII書誌ID
- BB2642989X
-
- ISBN
- 9781138580787
-
- LCCN
- 2017060829
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2017060829
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- LCC: HD9999.P3932
- DC23: 668/.540688
-
- 件名
-
- LCSH: Perfumes -- Marketing
- LCSH: Perfumes industry -- Management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books