企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ"
- Statement of Responsibility
- 島田陽介著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 1984.12
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- キギョウ ワ「フカ カチ」オ ウレ : アタラシイ「カチ」ノ ジダイ ノ ショウヒン センリャク : ジダイ オ ミヌキ、カンセイ オ ツカム
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797311689600
-
- NII Book ID
- BN11048015
-
- ISBN
- 4569214290
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 京都
-
- Data Source
-
- CiNii Books