企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ

CiNii Available at 2 libraries

Bibliographic Information

Title
"企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ"
Statement of Responsibility
島田陽介著
Publisher
  • PHP研究所
Publication Year
  • 1984.12
Book size
18cm
Other Title
  • キギョウ ワ「フカ カチ」オ ウレ : アタラシイ「カチ」ノ ジダイ ノ ショウヒン センリャク : ジダイ オ ミヌキ、カンセイ オ ツカム

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797311689600
  • NII Book ID
    BN11048015
  • ISBN
    4569214290
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 京都
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top