書誌事項
- タイトル
- "An empirical study of marketing negotiations in the Soviet Union"
- 責任表示
- by Leonid I. Evenko, John L. Graham, Mahesh N. Rajan
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1990
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"November 1990."
Includes bibliographical references (p. 31-35)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797343063424
-
- NII書誌ID
- BA2177280X
-
- LCCN
- 91153788
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91153788
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.2
- LCC: HD58.6
- DC20: 302.3/0947
-
- データソース種別
-
- CiNii Books