Le cybermarketing : Intégrer Internet dans la stratégie d'entreprise

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"Le cybermarketing : Intégrer Internet dans la stratégie d'entreprise"
責任表示
Arnaud Dufour
出版者
  • Presses universitaires de France
  • 2e éd. corr
出版年月
  • 1997
書籍サイズ
18 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 125-126

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797353967488
  • NII書誌ID
    BA34824757
  • ISBN
    2130483526
  • 本文言語コード
    fr
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fr
  • 出版地
    • Paris
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ