Advertising, sales promotion, and public relations -- organizational alternatives : a survey
書誌事項
- タイトル
- "Advertising, sales promotion, and public relations -- organizational alternatives : a survey"
- 責任表示
- David L. Hurwood and Earl L. Bailey
- 出版者
-
- National Industrial Conference Board
- 出版年月
-
- [1968]
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797393182848
-
- NII書誌ID
- BA43970148
-
- LCCN
- 70007962
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/70007962
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books