マス情報と店頭情報の相乗効果

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"マス情報と店頭情報の相乗効果"
責任表示
[西村五洲講義]
出版者
  • 日経広告研究所
出版年月
  • 1987.5
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • マスジョウホウ ト テントウ ジョウホウ ノ ソウジョウ コウカ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797413436544
  • NII書誌ID
    BN10418968
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [東京]
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ