Facebook marketing : manager sa marque à l'heure des réseaux sociaux
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Facebook marketing : manager sa marque à l'heure des réseaux sociaux"
- 責任表示
- Arnaud Auger
- 出版者
-
- Pearson France
- 出版年月
-
- c2012
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [205]-209)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797459956608
-
- NII書誌ID
- BB11078532
-
- ISBN
- 9782744065170
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- [Paris]
-
- 分類
-
- DC22: 658.800 2854678
-
- データソース種別
-
- CiNii Books