書誌事項
- タイトル
- "Handbook of early advertising art : mainly from American sources"
- 責任表示
- by Clarence P. Hornung
- 出版者
-
- Dover
- 3rd ed
- 出版年月
-
- 1956
- 書籍サイズ
- 31 cm
- シリーズ名/番号
-
- 1 : Pictorial volume
- 2 : Typographical and ornamental volume
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797491393792
-
- NII書誌ID
- BA14401273
-
- ISBN
- 0486201228
- 0486201236
-
- LCCN
- 54009264
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/54009264
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- データソース種別
-
- CiNii Books