国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
CiNii
Available at 49 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向"
- Publisher
-
- 早稲田大学産業経営研究所
- Publication Year
-
- 1999.3
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
Search this Book/Journal
Notes
執筆: 宮澤永光ほか
参考文献: 各章末
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797548384896
-
- NII Book ID
- BA4089818X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDC9: 675.2
-
- Data Source
-
- CiNii Books