Umweltwerbung : wettbewerbsrechtliche Grenzen der Werbung mit Umweltschutzargumenten
CiNii
所蔵館 6館
書誌事項
- タイトル
- "Umweltwerbung : wettbewerbsrechtliche Grenzen der Werbung mit Umweltschutzargumenten"
- 責任表示
- von Christoph Reinhard Cordes
- 出版者
-
- C. Heymann
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität München, 1993
Includes bibliographical references (p. xix-xxxi) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797563112064
-
- NII書誌ID
- BA25540442
-
- ISBN
- 3452229564
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Köln
-
- データソース種別
-
- CiNii Books