書誌事項
- タイトル
- "New food product development : from concept to marketplace"
- 責任表示
- Gordon W. Fuller
- 出版者
-
- CRC Press
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 249-264) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797564413952
-
- NII書誌ID
- BA23896745
-
- ISBN
- 0849380022
-
- LCCN
- 93033273
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/93033273
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boca Raton ; Tokyo
-
- 分類
-
- LCC: HD9000.5
- DC20: 641.3/0068/8
-
- 件名
-
- LCSH: Food -- Marketing
- LCSH: Food -- Research
- LCSH: New products -- Marketing
- LCSH: Product management
- LCSH: Food industry and trade -- Technological innovations
-
- データソース種別
-
- CiNii Books