ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編

CiNii Available at 4 libraries

Bibliographic Information

Title
"ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編"
Statement of Responsibility
[林廣茂述]
Publisher
  • 滋賀大学産業共同研究センター
Publication Year
  • 2004.3
Book size
30cm
Other Title
  • ヒット ショウヒン デ ミル マーケティング パラダイム ノ ヘンカ : ゼンペン コウヘン
  • 「ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化」 : 前編・後編

Search this Book/Journal

Notes

会期・会場: 平成15年5月29日,平成15年6月5日. 滋賀大学経済学部講堂

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797584984576
  • NII Book ID
    BA68641703
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 彦根
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top