電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ"
責任表示
斎藤ますみ著
出版者
  • 太陽企画出版
出版年月
  • 2002.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • デンワオウ ノ ハナス ギジュツ キク ギジュツ : コキャク マンゾク カラ コキャク カンドウ エ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797589778560
  • NII書誌ID
    BA74374940
  • ISBN
    4884663705
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ