Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen"
- 責任表示
- Friedrich von Borries
- 出版者
-
- Suhrkamp
- 出版年月
-
- 2012
- 書籍サイズ
- 18 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Originalausgabe"--P. [4] of cover
Bibliography: p. 121-125
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797656356608
-
- NII書誌ID
- BB11686469
-
- ISBN
- 9783518126523
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- [Berlin]
-
- 分類
-
- SG: 300
-
- データソース種別
-
- CiNii Books