Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"Wer hat Angst vor Niketown? : Nike-Urbanismus, Branding und die Markenstadt von morgen"
責任表示
Friedrich von Borries
出版者
  • Suhrkamp
出版年月
  • 2012
書籍サイズ
18 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Originalausgabe"--P. [4] of cover

Bibliography: p. 121-125

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797656356608
  • NII書誌ID
    BB11686469
  • ISBN
    9783518126523
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • [Berlin]
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ