「観点別学習状況の評価」の進め方

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"「観点別学習状況の評価」の進め方"
出版者
  • 秋田県教育センター
出版年月
  • 1983.3
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ ノ ススメカタ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797667642112
  • NII書誌ID
    BB10548200
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [秋田]
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ