書誌事項
- タイトル
- "Imagining marketing : art, aesthetics and the avant-garde"
- 責任表示
- edited by Stephen Brown and Anthony Patterson
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2000
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797675741568
-
- NII書誌ID
- BA51290309
-
- ISBN
- 0415234867
-
- LCCN
- 00055226
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/00055226
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Arts -- Marketing
- LCSH: Creation (Literary, artistic, etc.)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books