The fundamentals of creative advertising
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "The fundamentals of creative advertising"
- 責任表示
- Ken Burtenshaw, Nik Mahon, Caroline Barfoot
- 出版者
-
- AVA Publishing
- 2nd ed
- 出版年月
-
- c2011
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"An AVA book"--Front page of t.p.
"Second edition C Bloomsbury publishing Plc 2011"--Front page of t.p.
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797683764352
-
- NII書誌ID
- BB1882447X
-
- ISBN
- 9782940411566
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC23: 659.1
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
- LCSH: Advertising campaigns
- LCSH: Commercial art
-
- データソース種別
-
- CiNii Books