書誌事項
- タイトル
- "The idea of political marketing"
- 責任表示
- Nicholas J. O'Shaughnessy, editor ; Stephan C.M. Henneberg, associate editor
- 出版者
-
- Praeger
- 出版年月
-
- 2002
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [221]-241
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797693562368
-
- NII書誌ID
- BA59917880
-
- ISBN
- 0275975959
-
- LCCN
- 2001054594
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2001054594
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Westport, Conn. ; London
-
- 分類
-
- DC21: 324.7
-
- 件名
-
- LCSH: Campaign management
- LCSH: Marketing -- Political aspects
-
- データソース種別
-
- CiNii Books