出位 : 海信(Hisense)营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"出位 : 海信(Hisense)营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法"
責任表示
王瑞吉, 姚瑶, 刘蔚著
出版者
  • 企业管理出版社
  • 第二版
出版年月
  • 2006.7
書籍サイズ
23 cm
タイトル別名
  • シュツイ : カイシン Hisense エイショウ : ザイ サンヒン ドウシツ カ ジダイ テキ PBI エイショウ ホウ
  • 出位 : 海信营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797695060864
  • NII書誌ID
    BB26083922
  • ISBN
    9787801479402
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 北京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ