Dienstleistungsqualität durch total quality management

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"Dienstleistungsqualität durch total quality management"
責任表示
Anke Bovermann
出版者
  • Deutscher Universitäts Verlag : Gabler
出版年月
  • c1997
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Also as the author's thesis (doctoral)--Universität Freiburg, 1996

Bibliography: p. 205-226

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797735219712
  • NII書誌ID
    BA36192359
  • ISBN
    3824464284
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ