Popularisierung und Ironie im Werk Heinrich Heines : die Bedeutung der textimmanenten Kontrastierung für den Rezeptionsprozeß
書誌事項
- タイトル
- "Popularisierung und Ironie im Werk Heinrich Heines : die Bedeutung der textimmanenten Kontrastierung für den Rezeptionsprozeß"
- 責任表示
- Ursula Lehmann
- 出版者
-
- Peter Lang
- 出版年月
-
- 1976
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis, Pädagogische Hochschule Rheinland, Abteilung Neuss, 1975
Bibliography: p. 245-261
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797764297728
-
- NII書誌ID
- BA03421687
-
- ISBN
- 3261020652
-
- LCCN
- 77470687
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/77470687
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt/M.
-
- 分類
-
- LCC: PT2345
-
- データソース種別
-
- CiNii Books