Metakognition im Unterricht : Optimierung des Problemlöseverhaltens durch selbstreflexive Prozesse
書誌事項
- タイトル
- "Metakognition im Unterricht : Optimierung des Problemlöseverhaltens durch selbstreflexive Prozesse"
- 責任表示
- Thomas Ehrhard
- 出版者
-
- P. Lang
- 出版年月
-
- c1995
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Johann Wolfgang Goethe-Universität Frankfurt am Main, 1994
Includes bibliographical references (p. 254-265)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797809683968
-
- NII書誌ID
- BA65440545
-
- ISBN
- 3631483147
-
- LCCN
- 95172855
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95172855
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Cognitive learning
- LCSH: Metacognition
- LCSH: Problem solving
-
- データソース種別
-
- CiNii Books