Marketing und Marktmacht : am Beispiel von Absatzwege-Systemen der Konsumgüterindustrie
書誌事項
- タイトル
- "Marketing und Marktmacht : am Beispiel von Absatzwege-Systemen der Konsumgüterindustrie"
- 責任表示
- von Gerd-R. Marx
- 出版者
-
- Schulthess Polygraphischer Verlag
- 出版年月
-
- c1976
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis, Zürich
Bibliography: p. 304-315
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797839602048
-
- NII書誌ID
- BA2888578X
-
- ISBN
- 3725517304
-
- LCCN
- 76473083
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/76473083
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Zürich
-
- 件名
-
- LCSH: Commercial products
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books