「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
CiNii
Available at 7 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略"
- Other Title
-
- e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク
- Statement of Responsibility
- 栗原達也著
- Publisher
-
- 明日香出版社
- Publication Year
-
- 2000.11
- Book size
- 21cm
Search this Book/Journal
Notes
付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797890534016
-
- NII Book ID
- BA54328907
-
- ISBN
- 4756903665
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books