「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

CiNii Available at 7 libraries

Bibliographic Information

Title
"「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略"
Statement of Responsibility
栗原達也著
Publisher
  • 明日香出版社
Publication Year
  • 2000.11
Book size
21cm
Other Title
  • e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク

Search this Book/Journal

Notes

付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797890534016
  • NII Book ID
    BA54328907
  • ISBN
    4756903665
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top