市场营销学教程

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"市场营销学教程"
タイトル別名
  • シジョウ エイショウガク キョウテイ
責任表示
高云龙, 朱李明主编
出版者
  • 社会科学文献出版社
  • 第2版
出版年月
  • 2001.2
書籍サイズ
21cm

この図書・雑誌をさがす

注記

本书系统地介绍了市场营销理论的基本框架和内容,阐述了市场营销学的最新理论及其发展。

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797913594112
  • NII書誌ID
    BA65901025
  • ISBN
    7801490584
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 北京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ