市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例
CiNii
Available at 32 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例"
- Statement of Responsibility
- 小林太三郎著
- Publisher
-
- 久保田宣伝研究所
- Publication Year
-
- 1966.7
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797952070144
-
- NII Book ID
- BN06746103
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books