市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例

CiNii Available at 32 libraries

Bibliographic Information

Title
"市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例"
Statement of Responsibility
小林太三郎著
Publisher
  • 久保田宣伝研究所
Publication Year
  • 1966.7
Book size
22cm
Other Title
  • シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797952070144
  • NII Book ID
    BN06746103
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top