Marketingcontrolling : Sicherstellen von Marketingeffektivität und -effizienz
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Marketingcontrolling : Sicherstellen von Marketingeffektivität und -effizienz"
- 責任表示
- Sven Reinecke, Simone Janz
- 出版者
-
- W. Kohlhammer
- 出版年月
-
- c2007
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 455-500) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797954553216
-
- NII書誌ID
- BB00469764
-
- ISBN
- 9783170184046
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Stuttgart
-
- 分類
-
- SG: 650
-
- データソース種別
-
- CiNii Books