Analyse der marktmässigen Grundlagen für das Unternehmerverhalten in mengenmässig gesättigten Märkten
書誌事項
- タイトル
- "Analyse der marktmässigen Grundlagen für das Unternehmerverhalten in mengenmässig gesättigten Märkten"
- 責任表示
- Alfred Seidel
- 出版者
-
- H. Lang
- P. Lang
- 出版年月
-
- 1972
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 8-49
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797962619264
-
- NII書誌ID
- BA33902800
-
- LCCN
- 72333959
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/72333959
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Bern
- Frankfurt/M.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books