The responsibilities of American advertising : private control and public influence, 1920-1940
書誌事項
- タイトル
- "The responsibilities of American advertising : private control and public influence, 1920-1940"
- 責任表示
- Otis Pease
- 出版者
-
- Yale University Press
- 出版年月
-
- 1958
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
Include index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797983449216
-
- NII書誌ID
- BA32268812
-
- LCCN
- 58006934
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/58006934
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New Haven
-
- 分類
-
- LCC: HF5813.U6
- DC: 659.1/0973
-
- データソース種別
-
- CiNii Books