アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究"
責任表示
[研究代表] ポンサピタックサンティ ピヤ
出版者
  • 京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」
出版年月
  • 2013.2
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす

注記

2012年度次世代研究

参考文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797986301312
  • NII書誌ID
    BB13543870
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 京都
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ