アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究"
- 責任表示
- [研究代表] ポンサピタックサンティ ピヤ
- 出版者
-
- 京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」
- 出版年月
-
- 2013.2
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ
この図書・雑誌をさがす
注記
2012年度次世代研究
参考文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797986301312
-
- NII書誌ID
- BB13543870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- 分類
-
- NDLC: EC1
-
- データソース種別
-
- CiNii Books