書誌事項
- タイトル
- "The seasons of business : the marketer's guide to consumer behavior"
- 責任表示
- Judith Waldrop with Marcia Mogelonsky
- 出版者
-
- American Demographics
- 出版年月
-
- 1992
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1970867909824039565
-
- NII書誌ID
- BA49442142
-
- ISBN
- 0936889136
-
- LCCN
- 91058812
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91058812
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Ithaca, N.Y.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.33.U6
- DC20: 658.8/342
-
- データソース種別
-
- NACSIS-CAT/ILL
- CiNii Books