Customer culture : how FedEx and other great companies put the customer first every day

Web Site CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"Customer culture : how FedEx and other great companies put the customer first every day"
責任表示
Michael D. Basch
出版者
  • Financial Times Prentice Hall
出版年月
  • c2002
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000798009155712
  • NII書誌ID
    BA59163644
  • ISBN
    0130353310
  • LCCN
    2002020628
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2002020628
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ