営業担当者のための心でつながる顧客満足〈CS〉向上術
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "営業担当者のための心でつながる顧客満足〈CS〉向上術"
- Statement of Responsibility
- 前田典子著
- Publisher
-
- 金融財政事情研究会
- きんざい (発売)
- Publication Year
-
- 2011.8
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- エイギョウ タントウシャ ノ タメノ ココロ デ ツナガル コキャク マンゾク CS コウジョウジュツ
- 心でつながる顧客満足CS向上術 : 営業担当者のための
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798090545152
-
- NII Book ID
- BB07505607
-
- ISBN
- 9784322118834
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
- [東京]
-
- Data Source
-
- CiNii Books