書誌事項
- タイトル
- "Marketing 2000 : critical challenges for corporate survival"
- 責任表示
- by Laura Mazur
- 出版者
-
- Economist Intelligence Unit
- Business International
- 出版年月
-
- c1991
- 書籍サイズ
- 27 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 117-118)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798180013056
-
- NII書誌ID
- BA17169054
-
- ISBN
- 0850585295
-
- LCCN
- 91195140
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91195140
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London, U.K.
- New York, NY, USA
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.13
-
- データソース種別
-
- CiNii Books