Statistical noise or valuable information : the role of extreme cases in marketing research

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Statistical noise or valuable information : the role of extreme cases in marketing research"
責任表示
Clemens Pirker ; with a foreword by Hans Mühlbacher
出版者
  • Gabler
出版年月
  • 2009
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Dissertation University of Innsbruck, 2008"--T.p. verso

Bibliography: p. 167-197

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000798216355840
  • NII書誌ID
    BB01268043
  • ISBN
    9783834917621
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ