主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

CiNii Available at 2 libraries

Bibliographic Information

Title
"主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証"
Statement of Responsibility
高橋新吾, 都留康, 上原克仁 [著]
Publisher
  • Institute of Economic Research, Hitotsubashi University
Publication Year
  • 2011.8
Book size
30cm
Other Title
  • シュカンテキ ギョウセキ ヒョウカ ノ リロン ト ゲンジツ : オオテ ジドウシャ ハンバイ ガイシャ ノ ジンジ セイヒン トリヒキ データ ト シャイン イシキ チョウサ ケッカ トノ セツゴウ データ ニヨル ケンショウ
  • 主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p12-13

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000798291266304
  • NII Book ID
    BB07063203
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • Kunitachi
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top