主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証"
- Statement of Responsibility
- 高橋新吾, 都留康, 上原克仁 [著]
- Publisher
-
- Institute of Economic Research, Hitotsubashi University
- Publication Year
-
- 2011.8
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- シュカンテキ ギョウセキ ヒョウカ ノ リロン ト ゲンジツ : オオテ ジドウシャ ハンバイ ガイシャ ノ ジンジ セイヒン トリヒキ データ ト シャイン イシキ チョウサ ケッカ トノ セツゴウ データ ニヨル ケンショウ
- 主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p12-13
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798291266304
-
- NII Book ID
- BB07063203
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- Kunitachi
-
- Data Source
-
- CiNii Books