書誌事項
- タイトル
- "The fundamentals of advertising"
- 責任表示
- John Wilmshurst
- 出版者
-
- Heinemann
- 出版年月
-
- 1985
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"Published on behalf of the CAM Foundation and the Institute of Marketing"--Cover
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798319297280
-
- NII書誌ID
- BA22598322
-
- ISBN
- 0434923303
-
- LCCN
- 86110824
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/86110824
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books