書誌事項
- タイトル
- "Marketing research : a practical approach for the new Millennium"
- 責任表示
- Joseph F. Hair, Jr., Robert P. Bush, David J. Ortinau
- 出版者
-
- Irwin McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c2000
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- international ed. 2000
この図書・雑誌をさがす
注記
"ISBN 0-256-19555-2"--CIP
"When ordering this title, use ISBN 0-07-116476-6"--t.p. verso of International Ed. 2000
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798321566080
-
- NII書誌ID
- BA49674217
-
- ISBN
- 0256195552
- 0071164766
-
- LCCN
- 99027710
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/99027710
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books