書誌事項
- タイトル
- "Selling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century"
- 責任表示
- Richard Ohmann
- 出版者
-
- Verso
- 出版年月
-
- 1996
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798335418240
-
- NII書誌ID
- BA2807802X
-
- ISBN
- 1859849741
- 1859841104
-
- LCCN
- 95042615
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95042615
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 分類
-
- LCC: H5813.U6
- DC20: 659.1/042/0973
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising -- Social aspects -- United States -- History
- LCSH: Advertising, Magazine -- Social aspects -- United States -- History
- LCSH: Marketing -- Social aspects -- United States -- History
- LCSH: Popular culture -- United States -- History
- LCSH: Mass media -- Social aspects -- United States -- History
-
- データソース種別
-
- CiNii Books