Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising"
- 責任表示
- Judith Williamson
- 出版者
-
- Marion Boyars : Distributed in the USA by Consortium Book Sales
- [Enl. ed]
- 出版年月
-
- 1995
- 書籍サイズ
- 22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 180
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798359945856
-
- NII書誌ID
- BA70419672
-
- ISBN
- 0714526150
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- NDC9: 674.1
- LCC: HF5821
- DC: 659.1/01/9
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books