Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising"
責任表示
Judith Williamson
出版者
  • Marion Boyars : Distributed in the USA by Consortium Book Sales
  • [Enl. ed]
出版年月
  • 1995
書籍サイズ
22 cm
シリーズ名/番号
  • : pbk

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 180

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000798359945856
  • NII書誌ID
    BA70419672
  • ISBN
    0714526150
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ