Le processus de création publicitaire : stratégie, conception et réalisation des messages
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Le processus de création publicitaire : stratégie, conception et réalisation des messages"
- 責任表示
- Henri Joannis ; préface de Michel Badoc
- 出版者
-
- Dunod
- 3e éd
- 出版年月
-
- 1984
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [pbk.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Description based on 1986 printing
Includes bibliographical references (p. [164]-168)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798388798464
-
- NII書誌ID
- BB06152884
-
- ISBN
- 2040156585
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- Paris
-
- 分類
-
- LCC: HF5823
-
- 件名
-
- FREE: Publicité. ram
- FREE: création -- publicité (commerce) rero
- CSHF: Publicité
- CSHF: Art publicitaire
-
- データソース種別
-
- CiNii Books