Regaining relevance: doing research that reshapes the practice of marketing
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Regaining relevance: doing research that reshapes the practice of marketing"
- 責任表示
- editors, Bernard Jaworski, Neil Morgan
- 出版者
-
- American Marketing Association
- [CD-ROM版]
- 出版年月
-
- 2016
- 書籍サイズ
- 4 3/4 in
- シリーズ名/番号
-
- [2016,] v. 27
- 資料種別
- 機械可読データファイル
この図書・雑誌をさがす
注記
Title from disc label
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130004954239617024
-
- NII書誌ID
- BC03986974
-
- ISBN
- 9781510839120
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Atlanta
-
- データソース種別
-
- CiNii Books