Regaining relevance: doing research that reshapes the practice of marketing

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Regaining relevance: doing research that reshapes the practice of marketing"
責任表示
editors, Bernard Jaworski, Neil Morgan
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM版]
出版年月
  • 2016
書籍サイズ
4 3/4 in
シリーズ名/番号
  • [2016,] v. 27
資料種別
機械可読データファイル

この図書・雑誌をさがす

注記

Title from disc label

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130004954239617024
  • NII書誌ID
    BC03986974
  • ISBN
    9781510839120
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Atlanta
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ