スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
Bibliographic Information
- Title
- "スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論"
- Statement of Responsibility
- 花内誠編著
- Publisher
-
- 晃洋書房
- Publication Year
-
- 2021.6
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
- The chasm of sports business
- スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
Search this Book/Journal
Notes
監修: スポーツと都市協議会
執筆者 (掲載順) : 花内誠, 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司
文献あり
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130007192976543616
-
- NII Book ID
- BC08285773
-
- ISBN
- 9784771035065
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 京都
-
- Data Source
-
- CiNii Books