スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

Maruzen eBook Library 2021.6. CiNii Available at 110 libraries

Bibliographic Information

Title
"スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論"
Statement of Responsibility
花内誠編著
Publisher
  • 晃洋書房
Publication Year
  • 2021.6
Book size
21cm
Other Title
  • スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
  • The chasm of sports business
  • スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

Search this Book/Journal

Notes

監修: スポーツと都市協議会

執筆者 (掲載順) : 花内誠, 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司

文献あり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top