Marktorientierte Unternehmenskultur als Erfolgsfaktor der Strategieimplementierung

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Marktorientierte Unternehmenskultur als Erfolgsfaktor der Strategieimplementierung"
責任表示
Harley Krohmer ; mit einem Geleitwort von Christian Homburg
出版者
  • Th. Gabler : Deutscher Universitäts-Verlag
出版年月
  • c1999
書籍サイズ
21 cm
タイトル別名
  • Marktorientierte Unternehmenskultur

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (doctoral) -- WHU-Otto Beisheim School of Management, 1999

Includes bibliographical references (p. 203-240)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130007812380536866
  • NII書誌ID
    BC09508057
  • ISBN
    3824471019
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ