CiNii 国立情報学研究所 学術情報ナビゲータ[サイニィ]
詳細へ移動
検索フォームへ移動
メニュー
検索
論文・データをさがす
大学図書館の本をさがす
日本の博士論文をさがす
English
検索
タイトル
人物/団体名
所属機関
ISSN
DOI
期間
〜
本文リンク
本文リンクあり
データソース
JaLC
IRDB
Crossref
DataCite
NDLサーチ
NDLデジコレ(旧NII-ELS)
RUDA
JDCat
NINJAL
CiNii Articles
CiNii Books
DBpedia
Nikkei BP
KAKEN
Integbio
MDR
PubMed
LSDB Archive
極地研ADS
極地研学術DB
OpenAIRE
公共データカタログ
ムーンショット型研究開発事業
【2024年12月9日更新】CiNii Dissertations及びCiNii BooksのCiNii Researchへの統合について
CiNii Research自動翻訳機能(試行版)をCiNii Labsにて公開しました
日経BP社提供データの更新停止及び削除について
「価格上昇」時代のマーケティング : なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
CiNii
所蔵館 31館
小阪, 裕司
書誌事項
タイトル
"「価格上昇」時代のマーケティング : なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか"
責任表示
小阪裕司著
出版者
PHP研究所
出版年月
2022.9
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケルノカ
価格上昇時代のマーケティング : なぜあの会社は値上げをしても売れ続けるのか
この図書・雑誌をさがす
国立国会図書館サーチ
カーリル
WorldCat
関連図書・雑誌
読み込み中...
もっと見る
Tweet
詳細情報
詳細情報について
CRID
1130011916196733350
NII書誌ID
BC16594988
ISBN
9784569852737
本文言語コード
ja
出版国コード
ja
タイトル言語コード
ja
出版地
東京
分類
NDC9:
675
NDC10:
675
NDLC:
DH411
件名
BSH:
マーケティング
BSH:
価格
NDLSH:
マーケティング
NDLSH:
価格
データソース種別
CiNii Books
書き出し
RefWorksに書き出し
EndNoteに書き出し
Mendeleyに書き出し
RDFで書き出し
Refer/BibIXで表示
RISで表示
BibTeXで表示
TSVで表示
CSVで表示
JSON-LDで表示
ページトップへ