中国消费市场四十年 = Forty-year history of the consumption market of China
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "中国消费市场四十年 = Forty-year history of the consumption market of China"
- 責任表示
- 董俊祺编著
- 出版者
-
- 社会科学文献出版社
- 出版年月
-
- 2021.6
- 書籍サイズ
- 24cm
- タイトル別名
-
- チュウゴク ショウヒ シジョウ ヨンジュウネン
この図書・雑誌をさがす
注記
国家社会科学基金项目"中国广告四十年"研究成果之一; 获中国传媒大学科研项目"改革开放以来中国广告学观念的变迁"支持,项目编号: CUC18B011
参考文献: p[206]-216
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130013077172143894
-
- NII書誌ID
- BC1886909X
-
- ISBN
- 9787520176422
-
- 本文言語コード
- zh
-
- 出版国コード
- cc
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 北京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books