中国消费市场四十年 = Forty-year history of the consumption market of China

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"中国消费市场四十年 = Forty-year history of the consumption market of China"
責任表示
董俊祺编著
出版者
  • 社会科学文献出版社
出版年月
  • 2021.6
書籍サイズ
24cm
タイトル別名
  • チュウゴク ショウヒ シジョウ ヨンジュウネン

この図書・雑誌をさがす

注記

国家社会科学基金项目"中国广告四十年"研究成果之一; 获中国传媒大学科研项目"改革开放以来中国广告学观念的变迁"支持,项目编号: CUC18B011

参考文献: p[206]-216

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130013077172143894
  • NII書誌ID
    BC1886909X
  • ISBN
    9787520176422
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 北京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ