お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

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書誌事項

タイトル
"お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする"
タイトル別名
  • オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
  • A behavioral economics approach to customers well-being
  • お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
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松木一永著
出版者
  • すばる舎
出版年月
  • 2023.6
書籍サイズ
19cm

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注記

参考文献: p594-618

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130015321609072269
  • NII書誌ID
    BD02673438
  • ISBN
    9784799109977
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
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