お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
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書誌事項
- タイトル
- "お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする"
- タイトル別名
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- オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
- A behavioral economics approach to customers well-being
- お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
- 責任表示
- 松木一永著
- 出版者
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- すばる舎
- 出版年月
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- 2023.6
- 書籍サイズ
- 19cm
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注記
参考文献: p594-618
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130015321609072269
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- NII書誌ID
- BD02673438
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- ISBN
- 9784799109977
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- データソース種別
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- CiNii Books