お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

CiNii Available at 61 libraries

Bibliographic Information

Title
"お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする"
Other Title
  • オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
  • A behavioral economics approach to customers well-being
  • お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
Statement of Responsibility
松木一永著
Publisher
  • すばる舎
Publication Year
  • 2023.6
Book size
19cm

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p594-618

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130015321609072269
  • NII Book ID
    BD02673438
  • ISBN
    9784799109977
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top